ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月05日

背負うギョーザ



宇都宮の餃子(ギョーザ)愛から生まれた『餃子型ショルダーバック』。
宇都宮でGETしてきました。(一個3800円)

背負ってみると、おぉ…。思ったよりも餃子型だ。

今は新品なので綺麗だが、使い込んで汚れても、焼き餃子風になって味が出てきそう。

ねぇ、ちょっとこれ良いでしょ?


最新記事画像
チビバスでも満足
釣りツーリング
チャーシュー!食わずにはいられない
「メソうなぎ」を食べる
小さな太陽
2013年釣り納め
最新記事
 チビバスでも満足 (2014-07-23 09:58)
 釣りツーリング (2014-06-01 02:27)
 チャーシュー!食わずにはいられない (2014-04-16 14:32)
 「メソうなぎ」を食べる (2014-03-24 21:40)
 小さな太陽 (2014-01-25 22:40)
 2013年釣り納め (2013-12-30 22:25)
Posted by ロブ・ロイ at 00:58│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでと〜( ´ ▽ ` )ノ

あ、見たことある‼
これにていい感じ〜*\(^o^)/*

ワカサギ釣りにも行かれたようで…
超おいしそう〜
はるすけも来月いってきまーす‼

あ、遅ればせながらお気に入りさせて下さ〜い(・Д・)ノ
Posted by はるすけ at 2014年01月15日 20:24
>はるすけさん
明けましておめでとう~。

年始の酩酊から目が覚めたところです。
返事が遅れて申し訳ないです。

ワカサギ釣り、楽しいですよ。
一般的に釣りは、釣り針は小さくして、餌も小さく付けた方が魚の食いは良いよ。

お気に入りはどうぞ登録してくだされ。
今年もよろしくです(^^)/
Posted by ロブ・ロイ at 2014年01月18日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
背負うギョーザ
    コメント(2)