ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月25日

小さな太陽



ユニフレームのコンパクトパワーヒーターUH-Cを購入したので、江戸川河川敷でお試し。

キャンプで暖をとるなら焚き火!後は厚着!が信条の俺だが、これなら震災時でも役に立つと思い購入。

こいつは-30℃の寒冷地でも使用できるタフさと、ベーパーライザー(強制ガス化システム)で安定した出力を確保できる。
折り畳んで収納できるのでキャンプツーリングにも持って行ける。

おお、結構暖かいぜ。
足元だけでも暖かいとやっぱり違う。
今度ワカサギ釣りに行くとき持って行こう。

ガス缶はメーカー(ユニフレーム)純正の使用をお勧めしますが、一般的なガス缶でも使用可能です。
(自己責任でお願いします。)

ちなみに釣り竿を持って行ったが、釣れたのは変な貝殻のみ。
ホンビノス貝?


最新記事画像
チビバスでも満足
釣りツーリング
チャーシュー!食わずにはいられない
「メソうなぎ」を食べる
背負うギョーザ
2013年釣り納め
最新記事
 チビバスでも満足 (2014-07-23 09:58)
 釣りツーリング (2014-06-01 02:27)
 チャーシュー!食わずにはいられない (2014-04-16 14:32)
 「メソうなぎ」を食べる (2014-03-24 21:40)
 背負うギョーザ (2014-01-05 00:58)
 2013年釣り納め (2013-12-30 22:25)
Posted by ロブ・ロイ at 22:40│Comments(2)
この記事へのコメント
どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

あ、これ俺もチェックしてやつ‼
コンパクトでイイよねー
そしてコーナンラックもいかれたようで…(@_@)

キャンプ行きたいねー
Posted by はるすけ at 2014年01月26日 14:20
>はるすけさん
どうも~(^o^)/

このヒーター、なかなか良いよ。
焚火みたいに飛び火で服やテントに穴を開ける心配もない。

キャンプ行こう。
Posted by ロブ・ロイ at 2014年01月26日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな太陽
    コメント(2)